あいたたたー

基本サークルに来るのが15時なメンバーが、用事が有るからと朝一で来て2時間やって帰ったらしい。
僕?起きたら13時過ぎてましたwww
ちなみに他のメンバーもサポートって形だから遅めに来ることになってて、結局ずっと独りだったらしい。
まあなんつーかどんまいとしか言いようがないね。


これを知ったのは15時半頃学校へ着いて先輩に教えられた時です。
そして片付けにも参加せずさりげなく帰りましたw
マジ終わってんなこいつ。


ついでに御茶ノ水と秋葉でイヤホン探したけど欲しいのが安く売ってない…。
っかどっちもオーディオ関係強いって訳じゃなさそうなんだよね。
茶水は楽器だし秋葉は電気製品。
んで結局Amazonで買いましたw
ヨドバシとかで「Amazonより安くしてもらえませんか?」とか言う勇気は有りません><