渋谷

って何がそんなにいいの?HMVとKEYぐらいしか思い浮かばない…。
あ、あといいともでよくでるアルタ前は渋谷だと思ってました。




今日も物理あるし明日もあるし明後日もあるs(略。
せめて化学と物理を半々にしてほしい。願わくば化学が4時間で物理が2時間。
大西血祭り第5弾「どうみても33ページまで進んでねぇだろぉぉぉぉ!!!」(違。
7時間目なんであんなにぴったし満席になるの?
あーあれ出さなきゃよかったなー。っかちゃんと自分の席ぐらいとっとけゴルァ!
後ろの方でこじんまりとやってたのはもう一人の自分があそこに居た気がしたからなんです。
いやほんとに。だからプリントが2問も違ってたんだよ〜〜。




帰ってから玄関の前でふと足元を見ると虫が活発でした。
蜘蛛も居たので速攻逃げました。糸冬。
じゃなくてなんか8時から1時間スタジオ行ってきたわけですよ。
もうチャリで津田沼まで往復してる時間の方が長いのね。
今日は何やっても駄目ですた。2ペダルはいつになったら踏めるようになるんだろう…。




ちょっと思ったんだけどさ。
アクエリアスポカリスエットどっちかっていわれたらどっちとる?
いやアミノ系とか903とかはなしね。まあ903は有り得ないけどね(ぷ。
ちなみに自分はアクエリアス派です。
どーでもいいけど野球延長のせいでMONSTERが始まりません。
30分延長だとさすがに辛いよママン。野球中継ウザー。
まあマリーンズの中継なら許すけどね。え?9ch見てろって?
あぁ、もうだめぽ
おやすみなさい。