ちはら台

あそこはそろそろ開発進んだの?




今日も麻生の息子さんは元気ですた(挨拶。
っか化学で薬品吸うやつ割っちまったよ…OTL。
これ以上犠牲者が出ると金払わなきゃいけないんでみんな気をつけてね!
っか昼休みにM津石くんにお勧めの聞いてもらったら微妙だってさw。
そして某野くんにも聞いてもらったら…OTL。
なんか自分の時間軸が10年程ずれてるんじゃないかと感じちゃったよ。
あと麻雀も今日はラスしか引いてないし…。
今日はだめぽ。この一言に尽きるね。




なんか今週のマガジンつまんないと思ったら休載5つもあったんだね…。
それに食べ物狩りも移っちゃったしね。
はぁ、みんな勉強してるの?
そーいやテクノが好きな人はゲームが好きで、
ヘビメタが好きな人はアニメが好きな人が多いんだとさ。
前者が某野くんとT橋先輩で後者が漏れですか?w
統計でそうらしいです。はい。
ヘビメタ好きな人には気をつけましょう。
もしくは萌えの話題を少しずつ少しずつ出していくと以下略。
まあ覚醒させたい人はヘビメタ好きを頑張って探し出してくれり。




麻生が物理担当の人は頑張ってね!
あれでもうセミナー55までとかありえねぇ!
うほっ!いい教師!
おやすみなさい。