落合

落合率いるベイスターズは今年どうなの?むしろマリーンズh(略。





今日の上野さんはなんか不機嫌だったね。
初めてキレ気味なところを見た。
甘党は面白かったです。そして先生のフォローも。
っか昼休みのサカー人集まんねー。
K内くんたちの方へ流出事件が多発してます。
110番したほうがヨロシ?
そーいやK内くんがXiの難問23番をクリアしましたね。
彼はすごいや。今日にでも懸賞金つける気だったのにw。
それに感化されてか家帰ってから10の所を4問ほど解けた。
っかこの携帯に変えてから初めて電池切れになった。





CDの内容を新しくしようとして(・∀・)イイ!!曲集めようとしたらさ。
なんか結構マターリした曲を選んでてびっくりした。
そのせいでデスメタ入れたら雰囲気壊れちゃうから入れにくくなっちゃったよ。
あと各バンド1曲って決めてるのに優柔不断で決められない…。
こんなことどうでもいいね。
そんなことより小型HDDがどうなるかですよね今の時代。
iDVRってただ外装付き小型HDDって考えでいいの?
あと0.85インチが量産出きる様になったら絶対携帯に入るよね。
入ったらほんと携帯あればなんでも出来ちゃうね…。
っかそのまま小型PCになっちゃうよね。
NECLinux搭載の携帯もLinuxWorldExpoで発表したし。
まあMicroDriveの12GBモデル買ってくださいってこった。
おやすみなさい。
あ、その前にT橋先輩の点数の横の数字の意味がわかりませんでした。
いやー前から思ってたけど聞くの忘れてた。
頭弱いとこんなこともわからなくてすいません。




そーいやあの井上大臣の言葉受けすぎだよね。
笑いのセンスがいいっつーかなんつーか。
ってかやっぱ細田官房長官より福田さんのがいいって。
むしろ細田さんは官房長官なんて器じゃありません(何。
まあ、元気な女性が多くなってきたということですかな。