新宿西口

あれ…あれの名前何だっけ。うーん、思い出せない。あれだよあれ。
なんか既に自分の頭が老化してる悪寒。まあ剃り込みくんの発祥地という事で。





とりあえずこれを言いたかった。
今週のマガジンの表紙の味の助の絵を見てくれ!
これはアニメ化を想像させる絵じゃないか!?
もしかして人気のあまりアニメ化じゃ…。
な…なんだってーーーー!!(AA略
ありえないですか、そうですか。





ってか上野さんが台風の名前言わなかったのは予想外だった。
それと赤道直下はどうなってるのか教えて頂きたかった。
見てるかどうかわからんけど昼のサッカーでF堀さんごめんなさい。
絶対痛いはずなんでw。
っか俺もF代君のがいたひ…。
まあそんなこと気にせずS藤くんがドラム上手そうだからやだなー。
いやべつにいいんだけどさ…。所詮俺なんてさ…。
はぁ。眠いからねよ。