船堀

港がありました(嘘。かも。




田中さん寝てる人に対して厳しいね(挨拶。
今日体育サッカーじゃなかったの萎え〜。
LHRは特別講義室でY口君とバトミントンみたいなかんじので遊んでた。
羆落とし(だっけ?)を頑張って出そうとしたけど掠るのが精一杯だったよ。
帰ってからドラムやろうとしたら親居てやる気しないし。
O澤くんはベース持ってきてくれないしw。
パワスマ2もちょっとベリハでキング出せないとかへたれてるのでやめ。
かわりにO森くんから貰ったウイイレ6をやってみた。
実は昔からサッカーのゲームはあんまり好きじゃありませんw。
自分の思い通りに動かないのが非常にむかつく。
まあそんなもん練習だろってかんじですけど。
で、やってたら案の定むかついてきました。
八つ当たりするもんなかったからディスクトレイ空けてROMをとりだす。
そして床に叩きつけた!(ぉ。
いやーまさか割れるとは思わなかったw。
O森君ごめんね。まあいらないとは思うけど。






とりあえず今日は久しぶりに麻雀ずっとやってた。
かなり運がよくてやってて面白かったよ。
で、物理弐って何があるんだろうと思ってみました。
原子の構造って物理だったんだね。初めて知った。
まあ∫をこれからインテグラ(Type-R)って呼ぶんでよろしく。
はい。わかる人居ないですかそうですか。
っか話飛びすぎですね。




まがじゃん。
はじめの一歩と頭文字Dって似てるよね。
1話が10ページぐらいなところとか!
味の助:君には失望した…。っかなんで汁出ないんだYO!
にしてもまさか奇跡の人より先に餓狼伝が先に終わるとはおもわなんだ。
え?再来週終わるってオチ?
そんなかんじでおやすみなさい。