西台

未だに西と東の区別を忘れます。最近東日本と西日本で判断するという頭良い方法を思いつきました!(ぷ。




アジアカップの3位決定戦見てて書く気なくしました(挨拶。
ってかイランのカリミ(だっけかな)はほんと上手いと思った。そりゃ上手いって?ごめんなさい。
まあとりあえず今日は津田沼逝ったらB君が居た。
わざわざスタジオ行くために横浜から津田沼までくんのも大変そうだね。メンバー全員そんな感じですけど。
そしてパワスマあんまり激強の人は居なかった。今日は2勝1敗。全然やってねー。
だからB君とぷよぷよフィーバーやってましたw。彼はそんな強くないから安心して戦えるw。
でB君帰った後に誰もパワスマやってないから一人でぷよぷよ…OTL。
一人でやってんのは痛いですか。そうですか。そして厨級モードで全クリ出来なくて萎え。頑張るぞ!(え。
っていうかぷよで普通に14連鎖ぐらい積んでる人がエースに居てちょっと感動。
溜めすぎでたまに死んじゃってるのがナイスですけど。
そんな感じの1日。