新居浜

ここに帰省しますた。ちなに松山からは遠いです。ここにはあんまりみかん畑は無いからね!(何。






朝起きてから倉敷の喫茶店っぽいとこでモーニングセットを食べた。
そこに2001年のジャンプとか有って感動した。読んだのはゴルゴ13だけどね。
それから美術館見るとかいうから見たけど美術ばっかりはわかりません。
そのあと誕生日プレゼントと称してトトロの店で中トトロの人形をお買い上げ…OTL。
これが高校生の誕生日プレゼントとは!!!!!まあ好きだからいいのです。はい。





そしておばあちゃんち到着。
みかんがやっぱり美味しいです。佐賀のみかんなんかとはひと味違います(ぷ。
いやーAEONがあるけど人多杉。
親戚の話によると給料(こーゆーのなんつーんだっけ…?)がこの地域は低いらしいです。
だから親はパチンコで子供はAEONの専門店街で暇つぶしってかんじ?
まあ住んでればそんな生活にも慣れるんですかね…。
やっぱ我が家が一番ですw。