φ

スト決行したら上野さんは発狂しますかね。
っか体育館臭過ぎ。あれはやばい。消臭力とか置いてくんないかなw。
臭さのせいで(?)気がついたら右親指の第一関節あたりが青くなってた。
ドラムが出来ない!どうしよう!B君に任せるしか!!というほどでは無いけど。
帰ってからSRS行こうと思って津田沼行ったらエースにパワスマ強い人が4人ほど居たので中止w。
そして本屋行って森さんの新作を買ってしまった。
っていうか300Pで文章1段組みってどーゆーことよ。やる気無いだろw。
しかも萌絵が再び事件にいどむ!みたいに書いてあるけど売るための宣伝文句。
ただ警察から情報持ってくるだけじゃーん。まだ名前変えてやったほうがよかったような微妙なような。
そして海月=犀川みたいなかんじですか?なんかもう金儲け優先ってかんじ?
普通に3時間程で読み終わったし。遅いですか。そうですか。
感想的に言うとこーゆーミステリーっつーかこーゆートリックはあんまり好きじゃない。
ああ、最初の頃の素晴らしい物はどこへやら。
なんつーかあれだ。タモリ倶楽部また見ちゃった。