ぷよフィー

ただ今65勝117敗ほど。
一般人からすると結構すごいなーって思われる「初級者」になってきました。
5割で中級。7割でなかなか。9割で神らすぃ。はっきり言って無理。
階段で折り返しを理解しちゃいるけどなぜかやらない。なんかトラウマでもあるのかな(ぇ。
ってかもうこのゲーム24時間ぐらいはやってると思うんだけど。
そして対戦待ちしてる途中にこつこつなんかやる、と。



ってか科目選択どうしよう。全く考えてないな。
俺も物理、化学、地理、ライティングかな。
でもライティングぶっちゃけ寝てそーw。ここで政経ですか?
政治無しで経済だけだったらやる気起きるんだけどなー。どうしよ。




そーいえば模試の結果だけど死んでた。
国語っか現文が6点だったのはちょっとショック。
ぶっちゃけ10点だろ(ぷ。とか思ってただけに。それでよく見たら12点満点、っつーね。
なんかさすがにやばいなー。
やばいやばい言っていつになったら勉強始めるんだろう。
なんかきっかけないんですかね。きっかけ。きっかけって切欠?ふーん、ああ、切っ掛け?




この前安藤とパワスマやってエンクイ使ったら全部2-0で勝った。
最近彼やってないから腕落ちたのかな。そして俺も久しぶりでやっぱり腕落ちてる…OTL。
ってかまじこれ日記?w 終わってる。
そんな終わってる文を明日の物理ノートに書こうかどうか考え、てません。
あ、そーいや夢分析出来る人居ない?
日曜の夢がなんか切れ味いい剣を持って惨殺してた。
そして親の首切ってなぜかそれが生きてんの。で、普通に会話してるっつー話。
あー、今考えたら某漫画で首だけ生かしとくって場面を見たからかな。
んで月曜の夢がNASAかどうかわからないけどスペースシャトル打ち上げ失敗の夢。
一回落ちそうになって持ちこたえて結局爆発してた。
俺はあれですか?人が死ぬことを望んでるの?ってか殺人願b(略。
ないない。いや有り得なくも無いですか?
考えてたらもう1つ書こうとしてたこと忘れちゃったよ。
じゃあぷよってきます。