SHOW-YA

の限界ラバーズに萌えた。
っかこの曲のエアギターが受けすぎて頭の中でリピートしまくりなんですけど。
あー今日も無駄に過ごした。うん。




っか最近昼飯代まとめて貰っちゃったせいで漫画いろいろ買っちゃった。
あとはGUNSLINGER GIRLいばらの王とコナンとぼのぼのか。とりあえずは。
それにしてもよつばとの3巻も笑い取るっつーよりほんとほのぼの系だね。
っていうか某赤松先生のAIが止まらないが1巻100円だったからつい買っちゃった…OTL。
今は反省してなくも無い。800円かぁ…。
それよりさ、CD-RWが472円でどういう事よ。
やっぱ24倍速対応じゃなくて普通に4倍速対応にしとけばよかったのかな…。
ただついつい買ってみたくなるじゃん!
でもDVDと同じ値段だもんなー。(そこそこのDVDね。)
さすがにこれ繰り返してたらiPodでも買った方が安上がりなんじゃないかと思ってきた。
リモコンも修理するたびに半田付けめんどいし。
買い替え時なんですかね。うーん。金無いしな〜。
じゃ、寝ます。