テスト四日目

そーいや昨日の政経のテストで警察の「警」がわからなくてひらがなで書いたw。
英語:テスト終わった後に答えが解ってくるという悲しい事態。
長文概要ちゃんと掴めてるかどうかさえ怪しいので54点。まあ50点超えたら殊勲賞かな。
化学:いやー、化学式ぐらい一通り見とくべきだったね。あのプリントのぐらい。
っかあの表覚えるの無理じゃね?有機なんて死亡確定だっぺ。46点。
書道:赤点は無いでしょう。無勉で今回30超えたら学年末も無勉で。
多分42点ぐらい。かなぁ…?っかあんな文字読めませんから!






もっとちゃんと勉強しとけばよかったよ。
塾通ってる手前英語ばっかりは成績上げていかなきゃ行けないし…。
っか地理もう無勉でよくね?あ、教科書一応読むか。まあそんぐらい。
ぼくちりとくいかもくだからたぶんむべんで53ぐらいいくよ(ぷ。
とか調子乗ってるとまた40点とかそこらへんになるから!
数Ⅱは学年末…ね。野田を見返すのも学年末…ね。
じゃあ何もする気にならないんでおやすみなさい。