となりのりなと

今日なんかすっごい変な名前の人が居た。まあ最近の親のセンスからすると有り得そうだけど。
まあいいや。ってか聞いてくれよ!
昨日エンツォ・フェラーリの音聞いちゃったよ!生で。
V12で660ps、パワーウェイトレシオが1.9とか頭悪いエンジンの音。
まじ感動した。ってか店の前に360とF40とエンツォ。マジ立ち上がりそうだったよ。
だって360が定価1700万くらいで驚くじゃん?
それで驚いてたら今度F40が定価4500万でもうえーって感じじゃん。
それを更に上回ってエンツォが定価7500万ですよ。
もう家の全財産より高いじゃん!っていうね。
しかもフェラーリ社に認められないと購入できないっつーのがいいね。
お金だけでも買えないのに更にお金で買えない価値が付いてるわけ。
あー、あんな車1回でいいから乗ってみたいね。ほんと萌えるわー。
しかもグランツーリスモフェラーリ入ってないからほんと貴重だよね。
なんかもう別格。よくポルシェと対比されてるけど個人的にはそれは間違いだね。うん。
とかまあ全然詳しくない僕が何を言おうと意味無いわけですが。
早くグランツーリスモやりたいわけです。はい。






っかバイトきついよやっぱ。貧弱な体は駄目だね。
もう皆勤ボーナスでも出てくれなきゃやってらんないw。
ってかチャリのスピードメーター買っちゃった。オクだけどね。
疲れ果てたんで寝てきます。