一滴増田

朝9時前に珍しく目が覚めた。
何で起きたかわからないけど多分きんにくん痛でしょう。
その後ゆっくりしてたら10時になったんで出発。
ってか市川大橋までより市川大橋からのが距離有ったってのが萎えるね…。
まあそのまま延々逝ってたらCDの電池切れ。これマジ萎える。
で、やっとの思いで湯島天神に着いたら無駄に人が多かった。
そして去年買ったやつと同じお守りをまた購入w。
それから御茶ノ水逝ってまた無駄にスティックを買ってしまった…。
秋葉に戻ってから暮れ針とか見た。
しかし欲しかったやつが見つからずHDDでも買おうとか思ったけどチキンぶってやめ。
なんだっけなーほんと。確かRGB→DVIみたいなかんじのやつで2000円ぐらいだったはず。
なんかAKIBA Watchで昔に出てた希ガスなんですよ。クレバリー2号店で販売してるみたいな感じで。
昼飯食ってないのに気がついてマックでお食事。既に2時回ってるのに人多いっていう、ね。
食後に通りの店逝ってないなー、と思ったんでドンキホーテへw。
けどなんだ。あれだな。特に面白い物も無かった。
から帰りましたー!
帰る途中の亀戸辺りで彼女連れの某T君に会った。
普段からあんま話した事なんて無いから困ったよ。
それ以上に困ったのがその彼女の方から多く話しかけられた事。
顔見た事ある気がしたけど誰かわかんねーしw。







とかまあそんな感じで逝ってきた訳ですが。
正直言ってここまで疲れてまで行く必要は会ったのかと問いたいw。
ってかまじ疲れた。太ももと肩周りがもう動かないってかんじ。
往復で、まあ途中微妙に動いたりしたけど63Kmですた。
平均時速は17Kmらしいけど普通に走ってるとこだけで見たら20Kmぐらいだと思われ。
あー、もうほんと疲れたんで寝ます。