プロジェクトX

乾燥した。
イヤホン直そうとして頑張った。
正直あんな適当なハンダ付けで出来ると思わなかったw。
ただやっぱちょっとホワイトノイズが増えた希ガス
これはあれですか。PanasonicVodafoneじゃ相性が悪いってことですかね。
まあなんにせよ3000円浮いて良かったよ。
次回壊れたらCDプレーヤーごと換えるしかないかな。






そーいやイエスタデイをうたってって漫画買ったの。冬目 景が作者の。
正直絵柄で買ったけど結構良かった。
ただ一つ難点を上げると超不定期連載なんだよね…。
マジで富樫さんと同等かそれ以上かもしれない。
2巻から3巻、そして3巻から4巻の間がそれぞれ2年あるからねw。
5巻出るのこのままいくと大学1年の冬か(あくまで予定ね。予定。
そーいやエヴァの10巻はまだですか?