GW2日目

とりあえず月曜帰ってきてから外気に触れてません。こんばんみ
今日はなんと(言い訳すると)某N田先生のおかげで糸冬ったベクトルに突入してみようと試みた。
→例題2で死亡。なんつーか俺頭悪いね。
なんかほんともう頭悪いっつーより自分に理系のセンスを感じられない。
だからっつっても文転とかはありえないわけですが。
あー、今から間に合うのかなぁ…。









今日知った一番の事柄。
amoeba→アメーバ
わぁ!初めて知ったよ!…こんなん出てくる文章そうそうないですね。







ってかあのauパケット定額制ライトがどこをどうしたら定額と謂えるのか問いただしたい。
まずダブル定額の時点で喧嘩売っててさらに定額制ライトときたらもうどうしたらいいことか。
定額なのに月々1050円「から」とか意味わかりませんから!
まあ団 時郎(だっけ?)のあの指の動きがエロいから許すけどさ…。
さて、明日は外気に触れることがあるのかどうか。
ではおやすみ。