ナマステ

森ぴろしの新しいやつを読み終わった。
ってか2段構成じゃなくて1段構成だからマジ量が少ないんだけど。
それでいて900円とかいってぼったくってるよねw。
まあだったら買うなよって話に発展する訳ですが。
で、何が言いたいかっつーと前作よりかは幾分まともでしたってことよ。
ただあの海月<犀川の図式をわざわざ作るのもどうかと思うね。






ってか気づいたらもう試験一週間前切ってるんですね。
今回の化学とか絶対赤点取れる自信あるんだけどw。
とかいいつつ数3、Cも取ります。ええ、物理も。
うはwwwwwwwwもう留年じゃnwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww。






これがやりたかっただけです…。
なんか今5ch見たらエマとかいうやつがやってるんですけど。
名前は聞いた事有るけど買おうとは思わないなぁ…。
まあ関係ないけどマリーンズもそろそろマジック点灯だよねw。
危惧してはいたけど今年こそはやっぱ頑張って欲しいよなぁ…。