無駄

2.5のHDDに2000インスコして起動してから気づいたけどLANのドライバ無くてどうしようも無いんだけどw。
ってかインスコ時におかしーなーと思いつつ元のCドライブをフォーマットしちゃったし…。
しかも最初っからシャットダウンの時にブルースクリーンとかさすがだよね。
さらにその後もう起動出来なくなるとかマジでネタにできるよこれw。



しかし!しかし僕が欲しいのはこんな生活じゃないんだ!
PCで廃人的な生活を送る。これが欲しいんだよ!
もういいもん!前から考えてたIntel 100S買うもん!
そしてあれあたりでシステム復元系を以下略。





あまりにショッキングだったんで思わずハツカネズミの時間買っちゃいました。
なんか気づいたら買いたい漫画がたくさんでててくまった。
金ね〜。
とかいいつつ今日も東進の別館でビデオ(ゲーム)でお勉強。
マジこのままでいいのか俺!      とB君。