そっかー

蝶久しぶりにJ1の試合を見た。
やっぱ上手いなー、と思いつつそれは無いだろってのが結構合った。
あれ絶対やる気出してなかったってw
あと気になったのは応援の音楽。
かなり変拍子使われててこいつら何もんだ!?って感じでしたよ。ほんとに。
そして唯一ちょっと引き気味だったのがゴールキック時のファンの動き。
あれだけはいただけなかった…っ!
にしてもやっぱ海辺は寒いんすかね。
2時間後の津田沼の方が全然暖かかった。
っか23時までゲーセンとかほんと何やってんすかね俺は。
あとちょっと…あとちょっと…。これダメパターンの典型です。はい。









そーいえば今日自分夢の中で親に「妄想乙wwww」とか言ってて引いた。
こんなかんじかなー。
それじゃあおやすみなさい。