日常

はいはい今日も仕事仕事。
けど今日は届く予定の荷物が遅れてきてそれまで大分暇だったw
しかも昼時間有ったからゲーセン行っちゃったYO!
そこで同段リーとやって五分、その後ジュリアに2連敗して乙。
っかあれで勝率6割は無いわ〜。
まあ俺も人のこと言えないけどねwww
んで仕事も終わって残業突入!?とか思ったら皆さんお帰りで「仕方なく」俺も帰り。
今日の仕事は一人でやってもあまりの効率の悪さに泣けてくるからさー。いやマジで。
そんなわけで津田沼へれっつらごー。
初っ端うんkキャラに乱入して1段下げるもその後狩りに入ろうとした方をうまうまして元通りw
ただなんか自分の中で納得いかない戦い方なんだよねぇ…。
何が違うのかよくわからないけどあかん。あかんねん。
とりあえず霞を1R2回までに制限。あと技の空振りしないように。
そして何より無駄な暴れが多すぎる。マジこれなくなれば2D3D関係無くもうちょい強くなれる。はず。
連携ももうちょっと使っていかないとな〜。
課題が山積みです。
にしても遊んで帰って風呂入って飯食ってのんびりしたらもう23時て…
んで色々サイト見て回ったらもう0時。時間ね〜。
Character Materialの小説まだ読んでないしwww
明日は大人しく帰る!のかぁ?
じゃあまあお休みなさい。