だめ系バンド

今日も今日とて御徒町へ仕事。
そしたらなんか朝急に土砂降りが来て参ったよほんと。
んでずーっと作業ゲー。
17時半になって「用事有るんで帰ります!」とか言ってエースへwww
2つちなみに、を使うのを宣言しときますね。
ちなみに今日は仕事かなりたくさん残ってますwww
ちなみに今日は真面目にバンドの練習という用事は有ります。結構時間に余裕有ったけどw
エース寄ってあまりに横移動の下手さに萎えてお帰り。
ジャンプorしゃがみでアンナの連携もろ喰らいwww萎えるこれwwwww
それからなんかアマキンが来て結構強かった。まあシャイニングはやらせないんですけどね^^
気付いたら時間やばくてバンド練習ちょっと遅刻w
俺乙で〜す。
そんでドラムも終わっててほんと俺乙で〜す。
今日という今日はあまりのヘタれっぷりに萎えた。
笑ってるけど絶対みなさん内心キレてるってwww
しかもさー、何が怖いってベースとギターの人が俺よりドラム全然上手いから困るんだよねw
そんでもう一人のギターさんも普通に上手い人だし…
やっぱ俺みたいなヘタれにはあなごさんがホームですw
ほんと練習しないと、って思えた。今日は。
うん、じゃあまた明日も仕事なんでさようなり。