あかん

しゃちょうに、「きみ、えいぎょうはむいてないね^^」っていわれましたwww
そんなこと自分でも分かってますわよ!
とまあそんな事は気にしなかったんだけどとにかく午前やった肉体労働がきつすぎた。
こんな運動不足の体にあんなことさせちゃだめだって…って感じですよ。
そんなわけで終業近くはほんと死んでました。
けどそれにも関わらず津田沼で残業して見事に乙ってきたわけですよ。
ほんともうどうすりゃいいのかわかんね。戦うの怖いわーw
もう投げも下段も見えてねーし。だめだめ。
そんなわけでとりあえずスカを誘う行動ってのももうちょっと考えよう。そうしよう。
ヘタに戦い方変えるとまた悲劇起こりそうだからとりあえず新規開拓。
やっぱ単純なスカ確狙いだと疲れるしね。
今後の目標はこれで。あと大技もうちょい減らして早い技増やせ、か。
それが出来たら苦労しね〜w
じゃあ、とりあえず、眠いから、寝る、お!