てへへへ

お兄ちゃんのために(中略)師範になっちゃったお^^
いやー、だめ系バンド遅刻してまで鉄拳やった甲斐が有ったwww
なんか昨日からの調子ならイケル!とか思ったらほんとにきちゃいましたよ。
まあ結局のところスカ確&ぶっぱ鬼殺しゲーなわけですがwwあとぶっぱ捌きwww
ほんと3RKとか速長い中段振られるともうお手上げですよ。
どうやって近づいて行けばいいのかほんと悩む。
とりあえず俺に勝つにはこれやるといいかとw
これはどうしたらええの?適当に横移動でスカしてから〜、なんですかね。
と、まあこんな感じなんで明日、明後日辺りにはまた数字段に戻っているでしょう。






そして今日衝撃的だった他の派遣社員のお話。
Pen4の2GとRIMM2Gなら現行の最新型と張り合えますからね〜。」
あるあr…ねーよ!!!!
とりあえず丁重に「それは無いと思いますよ^^」って言っといてあげた。
しかも他の社員さんに「このCPUとPC2-4200の512Mセットで12000円ぐらいでどうですかね?店に売っても1万は行くと思いますよ^^」って言ってたの。
今調べたらさ、Pen4 2.0GHz→2500円、メモリ→3000円。美品でこれだからねw
なんかPC詳しい人、っかこのレベルの事が分からない人が多いことが衝撃的だよ…。
この人セレDの3Gがハイエンドだと思ってるからねwww
なんかこれが乗ってるパソ買って8万で済ませて、いやーお買い得だった。
ってそりゃコストパフォーマンス重視のPCですから!
頼むからクロック高い=性能高いっつー考えをやめて欲しいデス…。
まあ確かに間違っちゃいないんだけどさ…さすがにPen4C2Dと張り合おうってのは無理だよ…。
同じクロックの使ったとしても何倍っつー性能差出るんじゃないですかね。
さて、グチはここら辺にしてついに明日で仕事糸冬ですよ。
昼飯を毎日松屋で食ってきたわけだけど明日は記念に麺屋武蔵の姉妹店らしい店に食いに逝ってきます!
いやー、ほんとこんなちゃんと出勤してると実は大学中退して実は就職してたんじゃないかって気分になってきますね。
そんじゃまた明日〜。








そーいやなんかサークルでギターのアンプ買うために1人1万出せないかなー?
とか言われたけど正直出す気力全く無いんですけど…
なんかほんとめんどくさいしやめようかな〜w
とりあえず冬ライブ終わってからちょっと考えよ…
集団行動とかやっぱ無理っすわwww
ほんとダメ人間なのですわよ僕。
んじゃ。