ぶんかちゃい

に朝っぱらからW田に起こされて行ってきた。
まあ…なんか…昔より人が少ない気がしたのは気のせい?
けど同級生に結構会えたし良かったかな〜。
とか思ったけどやっぱ途中眠くてあかんですよ…。
んで15時半頃離散してだらだらしてから津田沼へ。
メルブラ→どう見ても事故ゲーです。本当にあr
ギルチー→どう見ても事故ゲーです。本t
鉄拳→どう見ても無理ゲーです。本当にありがとうございました。
まあメルブラとギルチーはどうでもいいんだけどねw
そして鉄拳はジャックさんにレイプされてさっそく7段に落ちてきましたwww
やっぱ数字段落ち着くわーw
ほんと4勝12敗とかでなかなか乙ってた。
ジャックとかJステ技落としてそのままコンボれるのがうざいね。
んで近づくとアッパー→壁に運ばれて昇天。
どうすりゃいいかっつーともう思い付くのはロー多用?
あと確反入れてくしかないでしょ。マジで。
ほんとA-のキャラとやるとうんkゲーだわw
そんじゃもう眠いから寝るお。