^^

1限の生物は寝てた。
んで早く終わったから早速記帳&引出し♪
とりあえずキリが良いように1万2千円ほど。
んで2限のコンピューターはhtmlだったから適当に流し。
3限の線形代数は前期のテスト35で単位取れるか不安ですた。
おぉーっと!そんで大事な大事な力学と電磁気は両方とも60↓だったぜ!
「…そうだね、このまま留年したんじゃ…何かくやしいや」
こんな気持ちで頑張ります!

電車に乗る

津田沼へ。ま…まあちょっとぐらい、ね!
そして気が付くと何故か時計の針が12時から252°も回ってた。
まあでも南下ぶっぱ捌きが冴えててついに数字で言うと10段に!
一気に上がったな〜ほんと。
今日はこのまま下がっちゃうんじゃなかろうか…と思ってからの連続昇格で嬉しかったわ〜。
一番効いたのが出る要素が全く感じられなかった場面での昇格のチャンスですよ。
まあすぐ下がるんだろうけど上の世界を体験してきます。




んでゲーセンとおさらばしてから古本屋めぐり。
1軒目→ういういdays1〜3、もっけ1〜5、ゴルゴ132
2軒目→ARIA9、エウレカ4、BLOOD+3、ひぐらし鬼曝し・ひつまぶし1、
3軒目→げんしけん8、恋ディス3〜4、エオマイア上下、TAKE MOON1
これで何か諭吉さんがほぼ家出していった。
リストにまだまだ買うやつある時点でなんか危ない空気漂ってきたわwww
今まで全く思って無かったけど結構な額言っちゃうんじゃないんすかこれ…?
まあ問題は「読む時間が無い」ということですねw
それじゃおやすみなさい。