たかい

と言えば御徒町松屋の声が小さいおじいさんの店員。
とかそんな話じゃなくて漫画って高いね!ってことですよ。
なんか今日もエウレカTAKE MOON、ローゼン、ぬいぐるみ、でじぱら、夜桜、鬼曝し、指先、恋ディス3冊買っただけでもう6500円とかw
いやー、なんか既にマンガに2万ほど使っちゃってる自分が怖いですね^^
しかも多分買いたいマンガ半分も買ってない恐怖w
ってかマジ読む時間が無いYO!
やっぱ計画的に買わないとダメですか…そうですか。





ところで今日電磁気の結果帰ってきたんですよ。
そしたらね、演習は70点。あれ?平均点キタコレ!w
講義の方は…と、…?「25点」???
これはマジクラストップの自信が有るんですけどwww
まあでも話に寄ると悪い方3割良い方7割で点つけるそうなんで後期75以上取れば一応セーフっぽ。
ただ気分的には95点取らないとやばい!って心持で臨むお!
…ちょ…ちょっと!なんでみんなそんなに白けた目で僕のこと見るの!
僕だって…やる時はやって…ねぇー('A`)
うん、自分でもなんだかんだでいつも通りで試験受けそうな気がするw
あと今日微積で部分積分の分かりやすいやり方(覚え方?)学んだんだけど受験の時に知りたかった…っ!
まあ単に分かりやすく書くだけの事なんだけどね。
じゃあ明日はそろそろやばい感じの実験なんで寝坊しないように寝てきます。



なんかマンガ読んでからw