廃ぷれい

1限経済:図書館で睡眠
2限英語:寝過ごして遅刻
3限英語:先生が体調悪いとかで出欠とって終わりw
4限中国語:バンドでやる曲を脳内再生


とまあこんな感じでした。
んで津田沼行って気合いで拳達に昇格!
それからアルチ行ったらA藤くんが居てなぜかドラマニやりまくりw
そして変態プレイ見せられて萎える、と。
なんかもうね…パフェ率が違うっつーかリズム感が違うっつーか?
総合すると、、、どう考えても追いつけない^^
やっぱ本当に才能の有る人は違うね…努力なのかもしれんけどw
それで久々にぎるちーやってVVに萎え。
そして最後コンボ決めたら勝った場面でコンボ切って負けて更に萎え。
つまんねーこのゲームw
まあ僕のポールには勝てないけどね^^
この時点で既に22時回ってるのに何を思ってかエースへ行って見事に狩られて拳士乙www
なんかね…ものっそい壁を感じました…
まず対飛鳥がやりづら過ぎて笑えた。
なんかもうどうしたらいいのかマジわかんねw
ここでまず2敗。最初に相手に降格出てたのに負けた時点で未来が見えてるよね。
そしてこっち降格の危機でるだろうと思って入った相手が中身某雷神平八の同段平八www
→どう見ても無理です。本当にありがとうございました。
そんな感じで短い拳達ライフを終えました。
なんかねー、投げも下段も見えないしほんと今は数字段安定だと思うなー。
なんで最近こんなに反応悪いんだろうか。わけわからん。
ってわけで萎えたんで寝ますね。