ろまんちっく鬱モード

最近また鬱期間に入ってきました。
ほんと萎えますわー。
今日も座るために快速乗らなかったのに結局座れないとか終わってた。
そんで鉄拳やったら普通に落ちるし〜。
まあ原因はある程度分かっちゃいるんだけどどうしようもできません。
んでバンド練も曲ちゃんと覚えられてないし演奏も酷いし。
あれもこれも原因はAくんのドラムを見ちゃったことだな!w
っかほんともう4年目なのにこのレベルって…orz
まあ実質練習はちゃんとやってる人の半年ぐらいなんだろうけどね。。
ほんとなんでこうやる事やらずに高望みばっかりするんだろうか。
ただもう今更この性格が直るとはとても考えらんないすー。
んじゃおやすみ。