あぁ

まあ、とりあえず、うちに来ても、マンガ読むぐらいしかないですよw>E氏


そして今日はなんかサークルの練習無かったから津田沼〜。
まあ行ったけど段位戦が無くてつまらんw
んでヤレヤレ詐欺にあって種を始める約束をしてしまった…。
機体は適当に選んだフォビドゥン。ランク見てみると結構良いところですね。
とりあえず中距離からGHサブ射やってればいいんですかね?
…あれ?これ作業ゲーじゃn
そんなわけでもしやってるとこ発見したらご指導の程をお願いします^^
でも多分やってるとこを見つけるのは至難の業だと思いますwww
っかもうテクいろいろ有って覚えきれんわ!
まあPLC組に追いつく事はまず無いでしょう。
…でもF代には負けたくないなあんまりw








そして、11月の発売予定表にも、「朝霧の巫女」、という文字は見えなかった…っ!
まあ僕はどこまででも待ちますよ!
それじゃ。