ふいー

1限力学演習:気合いで意識を持たせる
2限物数:ムリス、っか微分方程式が無理ゲー過ぎてワロスwww
3限力学:上の空
4限中国語:初サボりw


っか中国語サボりとか絶対来週分からん殺しされるよー。
あれ単語分からないとどうしようもないって。
んでサボって何やってたかっつーとアキバにちょっと寄ってから電車で仮眠。
各駅で千葉まで行って津田沼コースですよ。
相変わらず電車の中で寝られない。
寝るためのコツを教えてくださいほんと。
それからテッケソなわけですがリリがやっと初段。
ただこれで今まで勝ち越してきてるとかサギもいいとこですね。
基本コンボが安定しない時点で…泣
しかもリリばっか使ってると飛鳥使おうって時にちゃんと使えなくて困るw
そして種は相変わらず人大杉
ドラマニハイハットが終わってるせいでデスラバで落ち、というかBランク!
あんな恐怖体験したのは久々だぜ…
ほんとメンテおながいしますよアルティメットさ〜ん。




そして明日はサークルらしいけどドラムやってる方のギターがLOUD PARKでこれないとかいうんでs…お休みします。
正直なところベース全然練習してません^^というか2週間ほど触ってまs…^^
なんかもうゲーセン廃人で良いんだよ!グリーンだよ!
それじゃ眠いんでおやすみなさい。