お休み

今日は疲れてたから家でだらだらと。
何をやってたかっつーとドラム、ベースの練習をちょろっとやってmp3のタグ編集w
そしてこの前やった姓名判断で遊んでましたww
勉強するはずだったんだけど余裕でやってませんwww
特に書くことも無いから姓名判断の結果載せる!
興味無い人はおやすみの時間ですw




・恋愛診断
●夢を語り、恋を楽しみ、広がりを感じさせることのできるあなたー恋をもてあそんではいけません。
出会い・・・行動力のあるあなた、誰とでも友達になることができます。
→ねーよ
恋愛・・・・・夢を語ることのできるあなた、女性をとりこにできますが、本気になれないあなた。
→本気になれない自分w
結婚・・・・・いつも夢を共有できる関係で、うまくいきます。相手が家庭で縛るようなことはあなたは我慢できません。
日本語でおk


(あなたの恋愛)
あなたは、夢を描き、夢の実現に努力する人です。新しいことに積極的にチャレンジします。また、自由を愛し新しく世界を広げるセンスを持っています。ただ好き嫌いが激しく、好きなことだけに打ち込むようなところがあります。環境を度々変えてしまうことがありますが、型にはまった発展性のないところは早く見限った方が良いでしょう。恋愛に関しては、女性に大変優しく、恋そのものよりも恋愛の雰囲気だけを楽しむところがあり、女性とは強く意識しないで誰とでもさらりとしたつきあいができます。優しくてムード作りも上手なので、一緒にいて疲れさせません。そのために、あなたの優しさが自分に恋心があると勘違いさせてしまうところがあり、誤解されて戸惑ってしまうことがあります。また、あなたから強引に女性に迫るということがなく、熱烈な恋は苦手なため女性から迫られると逃げ腰になってしまうようなところがあります。あなたは、気まぐれでクールなうえに縛られるのが嫌いで心変わりがしやすいところがあり、女性から見ると本当に自分を愛していてくれているか掴めず、離れていってしまうことがありそうです。そこで、あなたは自分の気持ちをできるだけ素直に表現し積極的に行動する必要があります。そして、知的なセンスを理解しあい、夢を共有するさらりとした大人の恋を楽しんでください。


素直に表現し積極的に行動すると大人の恋が待ってるぜ!みたいなw
無理ですwwww



相性診断もやってみたところ90%の方が2名。
K・B・AくんとH・Tくんでした。
予想外に低かったのがK・TくんとY・Oくんw
某優雅な人より低いんだけどwww



・運勢診断
■総画 「25画」
特殊な技術を活かし勇気と行動力で運を好転できる注意数―孤独にならなければ幸運に
●運をさらによくする秘訣
特殊な技術を身に付け、自分を生かすようにすること
強情さを抑え人間関係を上手にすること

頭も良く、才能や資質に恵まれます。但し、性格的に偏屈なところがあり、人から指図されることを嫌い、迎合することができません。そこで、皆の協力を受けて進めていくような仕事は上手にやっていけません。特殊な才能を身に付け、活かすことで運勢が開かれます。人づきあいは上手でなく、強情で偏屈な性格により周囲とのトラブルも起こしかねませんので、個人として認められる世界に進んで、極めることが必要です。自分のつぼにはまったことではどんな困難も勇気と行動力で乗り越えることができますので、成功します。

(適職)
技術者・職人・特殊技能・学者


孤独にならなければ幸運に、ってなんか思い当たる節が有ってリアルにやなんだけど…
まあなんか微妙に合ってるような合って無いような…
っかやっぱ大学院行くしかないって事ですね!



・適職診断
■外画数−1 内画数−5
「気谷 卓」さんの合っている職種は

夢を追う仕事・新しい情報を追う仕事を好みます。単なる夢でなく確実に実現させる計画性も持っています。嫌いな仕事や変化のない環境は簡単に飛び出してしまいます。広報・デザイン・企画・プロジェクト・芸術関係があってます。
■総画数−25
「気谷 卓」さんのあっている業種は


あなたは、特殊な才能を活かすことで運勢が開かれます。やや性格に頑固なところがあり人づきあいは上手ではありません。技術者や職人といった個人として認められる世界に進んで極めることによって天分が開かれます。


やっぱ人付き合いがヘタなのは名前が原因だったんですね^^
なんかこれ見てたらやっぱ個人で行くしかないんですよね。
ってことはプロゴルファー目指せばいいのか!w
あれ?違う?







…こんなにやってないで勉強しろとか言われなくても分かってるから!
眠くなってきたし寝る。
なんかネタが有った気がしないでも無いけど寝る。
それじゃまた。