本気になった

らオーハラ!こんばんは。
昨日もさっさと寝ればいいのにマンガ読んでしまいました。
死ねばいいのに。


1限経済:^^?
2限英語:会話の授業にも関わらずひたすら沈黙
3限英語:電子辞書忘れてて無理ゲーでした
4限中国語:どう見ても勉強不足です。本当にありがとうございました。


こんなかんじで終わってからついつい足が津田沼へ。
とりあえずビシバシ行ってバスの練習パッド買おうと思ったけど値段を見て躊躇。
オクで前見たとき送料抜きで2500円安かったからなぁ…。うーん。
まあ多分このお金は今週中にお買い物で消えるんでしょうけど^^
ついでにペダルのベアリングに差すオイル探したけど無いし。
そんなわけでエース行ってからリリ様で奮闘。
まああのワンに負け越したり投げまくりキングに負け越したりちょっとアレだったけど…。
降格のチャンス5回ほど点灯したけど降格しないあたり俺のせこさが出てるというかなんというか。
多分今-2.5以下だと思うからすぐ落ちますw
ほんと10Fで使いやすいしゃがステ無いときついっすね…。
え?マッターホルン聳え立たせればいいって?
「そびえたつ」ってこんなむずい漢字なんですね。
いい勉強になった。
それでは寝るとしよう僕は!