19歳のK谷くんの、今の夢は?

研究者?
まあそれは置いといて今日は酷いプレーをしてしまったよ。
1限政経:親に「今日休講だから」と言って普通にヌルー
2限英語:あー、宿題やってないし茶水にCD探しにいこー
3限英語:クソだるいのにこれだけ出た
4限中国語:あー、ちゃんとテスト範囲予習してないしアキバいこー


これは酷いwww
ちなみに政経以外しっかり出席取ります。
今思ったけどなんで出席って「取る」の?
まあそれは置いといてkwsk解説すると朝遅く逝ってエース→アルチのコンボ
んでアルチで運命1プレイやるとA-3で死ぬという悲劇w
も…もしかして1人プレイで450の機体選ぶのって失敗?まあ自分の力不足ですね。
それからCD探しに行ったんだけど余裕の品切れ。
で、昼飯食って英語出て友達と喋りながらさも何も無いかのように総武線へ。
アキバ着いてまたCD探したんだけど無かったさー。
そんなわけでちょっとしたものと処分特価で1000円だったナノカのフィギュアを購入w
家帰ってから気付いたけど置く場所に困るw


そんでこれを家に置いてからが今日の第2ステージ。
京成大久保へチャリでレッツラゴーして種やりまくり。
人数少なかっただけに前よりやりまくったんじゃなかろうか。
けどなんか今日はそんな上手くなって無い気がするw
疲れて最後の方かなり適当になってたしww
あとやっぱもうちょっと使えるキャラ増やしたいですね。
あと手前側の左の筐体マジでジャンプが効き難いんですけど…
あれだな、W田がステキャンの練習とかいってバシバシ叩いてたのが原因だなw
にしてもガンダム勢うっせーなー、とか思ってたけど自分も声上げてるな〜w
なんかもう疲れてテンション高くなってた。








昨日買ったマンガ
・Dear Emily
ARIAに非常に作風が似てます故ARIA好きな人はきっと好き。
個人的には絵の感じも相まってこっちの方が好きかも知れません。
淡い絵が嫌いな人はダメかも。なにせ淡い絵好きな俺すら最初の方のページでびびったw
これは普通にあたりです。

メイド諸君!
シリアスさも面白さも兼ね揃えてる。
この人(達)のマンガは結構重い、っつーか暗い部分も有って好きです。

ヨイコノミライ
上の作品と同じ作者で今回のマンガの中で一番印象に残った。
まあ他のが1巻なのに比べてこっちは4巻まとめて読んだからかもしれないですが。
何が印象に残ったってラストページが非常に暗いんですよねw
そして終わりにつれて部がばらばらになり部員自体の仲も険悪に。
結局終わりには壊れていった人と夢を追いかける人の割合が半々になる。
こんな作品はそうそう無いんじゃないでしょうか。
まあ、K原くんには絶対合わないと思うwwwエオマイアの比じゃねえwwwww








あたしとは違うもん!
がんばってもちっとも上手くならないあたしとは!
どうせ、頑張りが足りないって思ってるんでしょ!
はいはい、悪うございました!
あたしは、何をやっても上手くいかない…
あたしが、ダメだから。
もう何を言っても強者の傲慢にしかならないのです。
「出来るよ」「大丈夫だよ」
出来る者が出来ない者にかける言葉は、残酷です。




夢はつぶれたり、消えたりするものじゃなくて、ただ、形を変えるだけなんです。



出ようと思わなければ、心地よい、まるで永遠に時が止まったような場所。







みんなも自分の夢が妄想で無理だと思ったら別の夢を探して頑張ろう。
そうすれば、きっといつか見つかるから。
おやすみ。