ファック!

るろ剣に続き封神演義も同じ人に落札された!
ほんと勘弁してくださいよぉー。
やっぱ欲しいと思ったらすぐ入札せんとあかんね…。


まあ学校での事は端折るとして津田沼へ。
あ、その前にアキバ寄ってなのはと会長買ったw
んで着いてからいつもの彼とガチって相手を昇格させる。
ほんとリリとかあまりのやれる事の無さに心が折れそうです。
どうしたらいいのかほんとわかんねぇよ…。
それから地元バンドのお話し合い、というか単なる飲みにw
まあ自分は空気読まずにジュース飲んでたけどwww
それにも関わらず2千円飛ぶ辺りが飲み会クオリティですか…萎え
そんで帰ったら0時半とかほんともう最近こんなんばっかだな。
ねむい。


さて、明日はサークルのバンドの練習有るっぽいけど休もうかな…
実際問題ちょい風邪気味だし疲れてるし「練習してない」しw
まあ明日おきてから決めよう
それじゃー


っか最近みんな日記書いてないね〜