偽りの休息

1限力学演習:眠いのを必死にこらえる
2限物数:中国語の宿題をやってから寝る
3限力学:我慢出来ずに敢え無く睡眠
4限中国語:暇だけど眠くないからぼーっとする


さぁ!やっと、やっと待ち焦がれた土日の連休ですよ!
思わず帰り際にマンガ1冊買っちゃったよ。
んでエース寄って同段居なかったけどカード使ってちょっぴり楽しむ。
そして帰ってから溜まったマンガを読む!
と思いきや久しぶりにギターをちょっと触ってみたけど無理ゲーでした。
ベースの方が分かりやすいしこっちのが好きだわw
それよりなによりCoccoがやっぱり神です。
こんな感じで気が付くと0時過ぎててもう寝ようって時間。
まあ明日からが楽しみです!^^







と、言いたいところですが、月曜に生物のレポート、木曜の実験レポートを取りあえずやらないといけません…orz
多分両方とも出さなかった時点で単位落とすの確定w
もうほんとめんどいわ〜。
…いや、君のその考えは無いwww
んじゃま寝てきます。