ふわぁ〜

7時起床→眠い〜→8時50分起床→やべ〜
みたいな。ちなみに1限生物は「レポート提出」ですw
そんなわけでちょっと急いで授業終了前に着いてなんとかセーフ。
パソはC言語やってんだけど今回は簡単だった。
そして線形がさりげなく宿題有ったらしくピンチ!
結局途中までやったやつを仕方無しに提出。そして寝るw



それから津田沼に行って鉄拳ガチってリリが師範に。嬉しいような悲しいような…。
あとはギタドラを適当にやってますた。
やっとドラムがSP1200近くなってきましたよ。
正直SP1500とか何をやったらそんないくのか分からないw
そんで20時に別れてさあ帰ろう!
と思ったけどやっぱ飛鳥上げたくなったんでエースへwww
2回昇格のチャンス出たのに2回とも逃すという悲劇…泣。まあ焦らず頑張りますかね。
あとは太陽神の戦いを眺めてましたw
あ、あと某魔犬使いが飛鳥相手にキレかけててワロスwww




明日の予定はうんk授業どもを終えてアキバ寄って津田沼寄って耳鼻科行くってかんじかな!
正直耳鼻科開いてる時間までに帰れる気があんまりしないけど気のせいでしょうか?
それでは太臓が面白過ぎたんでおやすみなさい。