おひさ

実験はもちろんちゃんと行きましたよ。
んで美席演習はいつも通り自習タイム。
帰りはちょいとアキバ寄ってとらのあなが古本扱ってるとか言う噂を聞いて行ってみたけど嘘っぽくて萎え。
アキバにK-BOOKS以外に古本扱ってるとこ有ったら教えてくださいな。
っつー前にググってみると古本市場なるものが有るらしい。
売り場が6Fぐらいにあるっぽいから全然看板とか見てなかったよ…
今度見に行ってきます。なんか蔵書多いらしいしね。



それからゲーセン行って鉄拳過疎ってたからパワスマを久しぶりに。
このゲームやっぱ対戦相手がよほど強くなければ50円で結構遊べるな〜。
まあ結局いつも居る方に同キャラで入られて負けたけどね…。
そんなわけでいそいそ帰る。
途中にティッシュ配りしてる人が俺にティッシュを差し出してきたのに手を出した瞬間ティッシュ下げられるとかいう嫌がらせとか受けたけど無事帰宅。
それから久々に地元バンドの練習。
久しぶり過ぎてちゃんと曲を覚えてなかったwww




そーいやこの前エースでテリーとF沢とS水谷に遭遇した。
何で居たのかはよく分からないw
で、全く話変わるけどおかずのごはんの私的TOP3↓
1、ふたりごと
2、ギミギミック
3、夢番地
こんな感じかな。やっぱふたりごとが好き。
あと05410-(ん)の意味がやっと分かったw
そんなわけでグッド内藤!