思い出し

・金曜に夏に働いてたところの人と遭遇。今は他のとこへ行ってるらしいです。
 たまに会うとやっぱちょっとは嬉しいもんだね

・昨日前に書いた古本市場ってとこ行ったんだけど蔵書が「多い」だけで微妙だった…
 最近の本は少ないし、ゴルゴ13の最新巻!とか書いといて本当の最新巻の2巻も前のってw
 とか言いつつここで1冊だけ買ったのは秘密

・かなり前のことなんだけど「〜されましたか?」って質問に
 「されてません」って答えちゃいますよね!ね?
 
とりあえずこんなもんかなぁ?
まあそんな感じで今日は昼に起きてマンガ読んだり小さい種会行ったり。
っつーかこれだけ。
メトロノームとか買ったけど結局使って練習してねーw
気持ちを入れ替えるためにまた教則本でも買おうかな。











ベースのをwww
それじゃあおやすみなさいませ!