プレゼン出来るってレベルじゃねーぞ!

1限電磁気演習:課題提出後即寝
2限物数演習:眠いはずなのに寝れない
3限美席:途中寝たけど致命傷ではない
4限電磁気:範囲外なのに結構めんどいことをやってくれて萎え〜



それからさっさと帰るべきだったんだけどエースへ。
そしたらなんと某ジャックに勝ち越して拳達へ昇格w
こりゃあ今日は運が良いんじゃまいか?
とか思いまして余裕ぶっこいてプレゼンに取り掛かってたら余裕で終わらずに既に3時。
仕方ないからかなり適当に終わらせちゃいました^^
まあ時間有ろうが無かろうが適当に終わらせてますけどね^^^^^




んで明後日に力学と物数と中国語の課題提出。
予定としては物数は家で取り組んでその他は学校で、ってか。
とりあえず耳鼻科行かにゃーならんのですがエース寄りたい…
ってか今日ACの集客率が稼働日当日とは思えなかったんだけど大丈夫ですか?
さ、明日は明日考えればおk、ってことで寝るよ!