謹賀新年

謹賀の意味が分からなくてサーセン
今日はとりあえず4時半までウィーバーやって起きて12時過ぎ
それから昨日急遽参戦してきやがったW田と湯島へ
そしたらなんか鬼のように参拝客が居てマジ萎えですよ…
俺一人だったら確実に帰ってた。いやほんと。
参拝するまでに結局1時間半ぐらい掛かってファック
ついでに着いてから気付いたけど去年湯島で買った札持ってくんの忘れてファック
おみくじ引いたら吉とか微妙なとこ出てきて困るし
何より「勉学:努力を要す」ってのがポイントwww
ちなみに去年は「成就する。されど努力を要す。」だった訳ですよ。
W田に言われて気付いたけど去年のおみくじの「努力」って理科大入った後の事だったんですかね…
それが今年になると「成就」の文字が消えててちょっと危険信号がw
そんなわけで今年は趣向を変えて御神矢を購入しましたとさ






帰りにゲーセン行くとやっぱ廃人は居るもんだなぁ、って感じですよね。
まあまた今日も4時までウィーバーやってる俺もどうかと思いますが。
それは置いといてTRFのアルカナ動画見て思ったけど俺が今までやってたのはアルカナじゃないっすね
でも、さ、ほら、あの動画でカムイちょっと無職にやりづらそうでしょ?w
今日居た無職もあんな感じだったんだって!
ま、そんなわけでおやすみ。