えんじょい

今日は久方ぶりにBくんが津田沼来るっつーから14時から23時までゲーセンwwサーセンwww
まあ何やったかっつーと最初A藤も居てギルティやってた
けどこのゲームはもはやどうやって戦えばいいのか分からんので糸冬^^
それから空気読まずに鉄拳で段位戦をさりげに20戦やって1Pゲット!w
ほんとラストに壁際崩拳2発で逆転されると萎えるよね^^^^^
んでアルチ移動してからはメルブラ:ギルティ:アルカナ=1:2:7ぐらい?で進行
結構やったつもりだったけど正直そんなに上達してn




うーん、疲れた。が、ウィーバーやってくるw
ちなみに昨日クラブ止めた原因は、パーティ組んだ人がいきなりDOP1に行こう!とか紅玉行こう!
とか言うんですよ?こっち36で相手28の2人なのに
無理だと思ったDOP1で俺だけ死んで向こうは即ワープ使って逃げるし
そして何より僕に響いた一言が紅玉での知らない人へのメッセージ
〜の仮面欲しいな→〜の仮面下さい→(無反応)→おーい





ド   ン   引   き




それじゃ。