はいj

今日は渋谷に行ったよ♪
13時に着いて22時過ぎまでほぼアルカナ^^
とりあえずブースト上手く使って崩していかないとトキとかマジ崩せる要素有りません
今日居た人はほぼ微妙だったけど逃げ頼子の人はガチだった
温厚な僕が思わず台バンしそうになりましたwww
この人だけ負け越しっつーか他の人には負けなかった(Bくん除く)
あと隣の台でやってたサキが強かったっぽ
このはも居たんだけどプレイヤーが微妙だったwwただ判定の低さは軽く引いたわ
まあトキ最強は無いですね
でも今日使ったアルカナは風、愛、雷
風:6Dで読み合い拒否って自分の間合いで戦う
愛:基本性能高いしA>B>C>623Dが繋がるのがおいしい
雷:ダッシュで相殺してもその後の暴れで普通に負けるのが微妙…これだったら火かな?
何が言いたいかっつーと風トキはかなりクソゲーっぽいw
時はやっぱゲージ回収悪いし能力悪いし微妙だよなぁ…
ってか根本的に2A>2Bをもうちょい繋がりやすくしてください泣








…あれ?中国語のテストが今週の火曜なのか来週のなのか分かんないwww
終わってるでござりまするー!
おやすみなさいでござるー!