だるーん

昨日ウィーバーやってたせいで予想通り寝坊w
試験1週間前なだけ有ってどの授業も早めに終わっていいっすね!
んで帰りにマンガ7冊と型月ファンならもちろん買ったであろうDDDを購入。
それから津田沼寄って早く帰ろう…とか思いつつだらだらしてK君にも会い結局21時半にww
もちろんこの段階でレポート終わってませんwwwww
家帰ったらなんか派遣のなんとかっつードラマやってて面白かったからつい見る
見終わってさあやろう!と思ったらB君から電話で1時間オーバーww






と、調子乗ってたのが失敗でした…orz
0時半ぐらいから初めてまあ掛かって1時間有ったらいけるべ!
とか思ってたらもう4時近いんですけどwwwファック!
レンズ間の距離を含めた合成焦点距離の求め方が分からなくて悶絶
検索しても出てこないし。マジ終わってる。
結局いつも通り誤魔化して終わらせました^^
明日起きられるかどうか不安です。マジ遅刻は勘弁してやってください。
じゃあ寝るべ!








そーいやなんか最近画面が青みがかったりしたりしてめっさ不安なんですが
これの原因グラボ?モニタ?
どう考えても一番てっとり早いのはグラボ取り替えてみる、なんだけどドライバインスコめんどいわw
まあ支障無いしいいかー
っつーかレポートのせいで今日マンガも読めてないしウィーバーも出来てねぇ!
ふざけんなよ!w