ねむ  かった

23時就寝で8時起床とかマジ健康少年
しかも2限と3限の授業もかなり寝てたってんだから驚きだ!
そんな感じで余裕ぶっこいてたら中国語のテスト死にましたよ、と
まあ別にもう分かってたことなので割り切って津田沼
アルカナやったけどやっぱホーミング関係とJB振り過ぎなのを見直さないと
あー、あと固められたときの対処かな
量産型って言われないようになりたいねw
あと今日分かったんだけどGCで移動する瞬間のレバー方向で変わってくるらしいじゃないですか
俺がGC逝斬ミスるのは早くやり過ぎて2に入ってるときにGC始まるからっぽいね
まあそれ以前に昇竜コマンドが正確じゃn
いやーなんだかんだで結構やってる自分が怖いです









うーん、特に書くことも無かったと思うんでお休みなさい。