うんk−

生物→前期と比べて明らかに難化。とりあえずWikiをプリントしたやつ持ち込んで丸写しでおk
   あ、これちゃんと持ち込み可ですからね


線形→大問2の問1が「Aが対称行列で有る」
   とか調子乗っててこれ解けないと他全部死亡
   ここで当然範囲外(多分前期でやった)の事なんて分かるはずもなくご臨終


まあ別に今日のはいいやw
んで津田沼行って考えてたネタをほとんど出来ずに終了ー
まず闇の”〜3B→JB→J2C→ズィヒェル→起き攻め”なんだけどJ2C→ズィヒェルの間に受身とられて余裕で逃げられる
やっぱマルテルンにすべきなのかもしんないけどここでゲージ1つ消費はどうなんか
ってかそもそもJ2Cキャンセルより地上で打った方がいいのか?分けわかんね
もひとつ考えてた低ダをウルマ潜りは人間業じゃないわw
読み+正確なコマンドとかリスク結構あってとてもじゃないけど無理
3B打ち上げ後はゲージ有るならやっぱ逝斬安定で無かったら〜JB→JC→hc→JB→JC→天鎖かな
出来ないけどwwwwこれが出来ない=当然空中で引っ掛けたときも拾え直せてない…と
あー、闇は延びると思うんだけど使いづらいな…
今の所トキっつーより自分に合うのは火→愛→風かなー
うーん、もっと上手い人の動画を見たい…っか都内逝くしかねぇ!
じゃあおやすみなさい。