おひさっ!

なんか意味不明にOperaタソではてなが見れなくなるっつー現象が起きて早5日
28日に回線障害有ったらしくてその影響なげー
とか思ってあまりに長くて不信に思ったら案の定こっちの問題でした、と
IEとかFirefoxなら見れたんだけどいちいち日記のために起動するほどマメな人間じゃなくてすんません
そんなわけで今さっきクリーンインスコしてやっと復帰
結局のところ原因がなんだったのかさっぱりわかりませぬ







まあなんか色々とネタ有ったような気がするけどもう覚えてない
試験の事書いとくと
月曜のコンピューター:マスと答えが明らかに一致しないという嫌らしい戦法に惑わされ乙
火曜の経済:教科書でおk、とか思ってたら悶死www
水曜の電磁気:ノートに書いてないこと出されてお通夜
こんな感じで間違いなく電磁気再試です
そんなわけで今日はパーっと遊ぶぜ!
とか思ったけど家でウィーバーやってバンドの練習やっておしまい
明日はついに髪を切って「久しぶりに」アルカナでもやりにいこうかな
ってかこんな休み有るんだからバイトしろよって感じですね
いや、だって電磁気の勉強しなきゃいけないし…www
それじゃおやすみなさい