ひっき〜

余裕の12時起き
それからFate/Zero読んだりなんやりで終わり
ウィーバー結局起動せず





あとちょっとづつ成績発表されてきたんですよ
そしたら落としたと思った経済学が受かってた
あとどう考えても無理だった微積演習、英語ともに60〜65点で合格w
英語よりかもしかして低いんじゃないかと思った実験は66〜70点ぽ
これはほんと落としてなくて良かった泣
あと力学もどう考えても評価点で80点越えとか有り得ません
マジでありがとうございました
これで残す留年の危機は電磁気!
後期みんな点数低くてやばいから相対評価にしてくれたりしたら神!
けどやっぱりそれでも落としてる気がするwww
誰か良い参考書教えてくださいw
それじゃまたー