珍しく

なんか色んな人が出てくる夢を見た
けどいつものメンバーは出てこなかったけどw
なんか大学の近くでなんかよく覚えてないけどなんかやってました
その後生協行ったら飲み物とおにぎりが売ってないという恐怖体験www
なんだったんでしょ一体





そんで今日はバンド決めやったんですよ
そしたらメタリカやる事になったのよ、ギターでwwwwww
まあむずいわけじゃないからダウンピッキングを鍛えればなんとか形にはなるのかな…
あとドラムで僕らのヒーロー、オレンジレンジをネタでやる事にwww
この編成は新歓までなんだけどこの風景を見て入ろうとする人が居るのかわかんねw
話してて面白いは面白かったんだけどこれで3時間喋ってるとかほんと無駄ですよね
この後みなさんカラオケ行ったりなんやりしたらしいですが余裕で津田沼行ってきました
けどなんか今日はどこも無駄に人が多くて萎えましたよ…
やっぱ休日ダメぽ
そしてジャンプを買うのを忘れた







そーいや今日雪降ったの?
なんか地元の方がほんのり積もってた
今年はちゃんと雪積もらないで終わっちゃうんすかね
やっぱ世界は常に変わってるんですよね!
僕も心を入れ替えて再試に臨みたいと思います^^^^^








あるあr…ねーよwwww
おやすみw