終了

昨日は結局ゲロリアスレボリューションでした
いやほんと久しぶりにリバースやっちゃった☆
あとなんか最近腹が重い…とか思ってたけど単に太っただけでしたwww
生活リズム悪い+平均22時半頃にたくさん食べる+間食、とかやってたらそりゃ太るわな…
しかももちろん運動皆無
ちょっと食べる量減らさないと大変なことに…っ!





まあそれはとりあえずおいといて関門の発表見たら余裕で電磁気通ってませんでした
前の物数落としてた友達も落としててやっぱ落とす人は同じなんだと実感w
そんなわけで3月6日に向けてたくさん勉強するわけねーよバカヤロー!
なんかなぁ…
それからアルチ行ったら珍しい3人に遭遇
もう試験終わってるのかもしれないけど頑張ってくださいwww
んで色々やってたらついに残金27円となり終わり
銀行口座も残り54円とか仕上がってまいりました!
こうなったら親に頼むしかない!!!
っかこんな状況なわけで欲しいマンガも買えない…
ほんと日払いのバイトを考えたり
まあ考えるだけで終わるんだけどww
それじゃ明日は…サークルなんで寝まする