引き篭もりPart.3

とは言っても一応出て知り合いから本棚ゲットしてきた
これの許容量が150冊ぐらいあるから結構余裕が出来ますた
1000冊超えてもだいじょーぶ!
んでそれからウィーバーでフィニッシュ
会話も何も無しで釣りしてるのは結構さみしかったw





さて、明日の予定はmobaitの登録会行って理科大行って電磁気の問題集借りてエース、かな
ちなみに水曜の棚卸はユザワヤでしたwww
どう考えてもボタンとか細かいのばっかりで絶対めんどくさいwwwww
まあ社会勉強ってことで頑張りまするわ





・カラオケが嫌いな理由
人前で歌うのが恥ずかしい
これは確かに有るかもしれない
が、何が1番嫌って自分の思ってる音程で歌えない事です
他人がどう思おうがは関係無く、自分が聞いて腹立つわけ
だからとてもじゃないけどカラオケでストレス発散とか無理
これが根底に有って人前で歌うのが恥ずかしいというのが副次的に生まれるわけです
ピアノ習ってたときはまともだったんだけどな〜
その名残で自分の中に微妙に音感残ってるのが運のツキ
まあ音感つっても限りなく相対音感ですが
そんなわけでカラオケ無理\(^o^)/
おやすみなさい